バスルームには、テレビ横の扉、どちらからでも入れます。
意外と便利です
IMG_4283

入るとこんな感じ。
シャワールームが別にあります。
バスローブの向こうです。
バスタブの横のブラインドを開けると、大阪の街が一望できます。
この部屋からは、東側の景色が見えました。
一番奥はトイレです。すりガラスっぽい扉でした。
洗面台にボウルは2つ。
IMG_4278

バスタブにはバスピロウもありました。
のんびり入ることが出来ます
ブラインドは壁のボタンで操作します。快適
IMG_4286

実際にお風呂に入るころには、街のあかりがきれいでした。
東京ほどではないですが、満喫できます。
IMG_4367

アメニティはSOTHYS(ソティス)のもの。フランス発のスキンケアブランドです。
よい香りがしました
使い心地もよかったです。
いつものクレンジングを持っていくのを忘れたので、バトラーにお願いしたところ、
同じソティスのクレンジングを用意してくれました
要望があったお客にだけ、提供しているようでした。
IMG_4281

トイレはいたってシンプル。
IMG_4285

バスルームは、全て石ばりなので、子どもは滑って転びやすいです。
うちの子は、まだ1歳ちょっとだったので、スリッパもはかないため、
お風呂使用後に1度こけました。
親の注意不足ですが、要注意ですね


セントレジスホテル大阪③ The St.Regis OSAKA 「朝食編」
に続きます。